Hanakoバックナンバー一覧を見て。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんにちはブルーハート
今日は吉祥寺に来ています照れ
月1の楽しみの1つで、美容室と脱毛がメイン。

MUJIカフェでお昼を食べてぶらぶらお買い物するのが何より癒される° ✧ (*´ `*) ✧ °
体にいいものを食べると元気になった気がする(♡´艸`)

美容室で出してもらった雑誌がHanakoで、後ろの方に載ってたバックナンバー一覧を見ると・・・

なんだろ。
贔屓目なのかもしれませんが・・・
圧倒的にうちの子がいちばん可愛い♡
というかいちばん目を引く。
うん、めちゃくちゃ可愛いラブ

家に帰ったら久しぶりに見てみよう(*´˘`*)♡




これからはこんな感じで日々の暮らしも綴りながらブログを書いていきたいなぁと思います音符
ジャニヲタだけど、カフェやインテリアも大好きラブラブ
ブログを読んで共感してくれた人と仲良くなれたらいいなって照れ
よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*