たまたまセブンで♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんはイエローハーツ
セブンイレブンで買い物してレジに行ったら、キンプリのグッズが割引きされて売ってましたびっくり
普段あんまりコンビニ行かないので知らなかったんだけど、たぶんクリスマスの時の・・・だよね?
そういえばクリスマスケーキのカタログはしっかりもらってたんだったてへぺろ
元は700円だったみたいだけど、387円で買いました(º ロ º๑)
娘がキンプリ好きなのでプレゼントに(笑)

紙じゃなくてプラスチックで出来ててしっかりしたトランプです照れ好きな素材♡
神宮寺くん、反射しちゃってすみませんガーン
これはいいグッズだな~(*´˘`*)♡
他にもツリーに飾るのかな?オーナメントとかも売ってたんだけど、トランプだけにしました(笑)

こういうグッズって店舗に納品される数も少ないイメージだし、秒で売り切れると思ってたんだけど💦
あの店だけ残ってたのかな( ̄▽ ̄;)



我が家では夜ご飯を食べながら録画したジャニーズ番組を見るのが毎日の楽しみで(笑)
本日のご飯のお供はいたジャンでした照れ
チンパンジーのとことかめっちゃ笑いすぎて(笑)

あとはホワイトタイガーが大好きなので、ホワイトタイガーを眺めながら食事ができるレストランがめちゃくちゃ気になりましたラブ

ぜひ行ってみたいです(♡´艸`)