いの調を見て夕飯の献立を考える。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

結局、今日は一日中模様替えというかDIYみたいなことをやって夜になりました( ̄▽ ̄;)

子供部屋の模様替えが終わったところで、不要になった茶色のカラーボックスを白にしたい♡なんて思ってしまったのが間違いでした。
リメイクシートを測って切って貼ってを繰り返し、3時間。。
洗面所に棚が欲しいと思ってたので完成して満足ですが疲れた(。-_-。)
カレー作っといて助かったよほんとに。
旦那さんが結婚前から使ってる黒い洗濯カゴ。
大きいからなかなか捨てにくくて使い続けてたけど・・・
入らないから捨てていいよね(ばっさり)。

お腹も空いたのでカレーを食べながら、めざましチェック照れもう夜だけど。

いの調のテーマって毎回すごい好きな内容のものだったり、興味持ってたものだったりするのでめっちゃ楽しみニコニコ
今日はフードトラック特集ラブラブ
何気にあんまり買ったことなかったかも犬あたま
タコライスすごい好き♡
幸せそうな顔して食べるよね(♡´艸`)
卵ソースかかってるのがすごい気になるピンクハート

今回、伊野尾くんはいろんなとこに行かずともお弁当が運ばれてくるシステム(笑)
お店の人の「伊野尾くん、ぜひ食べてください!!」っていう映像が流れるとお弁当が来る(笑)

このポルケッタって食べたことないから気になって調べてみましたクマムシくん
イタリア料理のようです。
フライパンで作れるレシピがあったので作ってみようルンルン
ポルケッタ

豪快に食べる伊野尾くんブルーハート
こんな大きなお肉をお弁当で食べれるなんてすごい!!
ぜひうちのマンションにも売りに来て(笑)


どんどん届くお弁当骨
嬉しそうラブラブ
今度はスペアリブ!!これまた豪快なお肉ハート

スペアリブを見つめる目がかっこよすぎて、心からスペアリブになりたいと思いました。

食べ方可愛い(⑉• •⑉)♡

日替わりで売ってる場所が違うそうで、月曜日は伊野尾くんが通ってた明治大学生田キャンパスに来てるらしいキラキラ
心なしかぽっちゃりしたような(笑)

はぁ♡♡美味しそうだった。
これで夕飯の献立は、タコライス、ポルケッタ、スペアリブに決定イエローハーツ
あとは魯肉飯もやってたねルンルン
毎日肉祭りだな(笑)