一日中忙しい日は。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんはイエローハート
今日はお仕事dayだったので一日中バタバタアセアセ
いつもは10時からだけど、今日は11時からだったので家事も詰め込んじゃいました(´。-ω(-ω-。`)

ここで突然ですが、私のモーニングルーティンをご紹介。(誰か興味ある?)
AM6:00 アラームが鳴る(布団から出るのはその15分後)
起きたら間接照明を付けて、加湿器をON。
パジャマからルームウェアに着替えてからコーヒー用のお湯を沸かします。
沸かしてる間にストレッチと筋トレルンルン
AM6:45 朝食(ソイラテとパン)
AM7:00 子供達が朝食開始
私はその間にスキンケアとメイク
AM7:50 子供達出発。私は家事開始。
朝食の片付け、掃除、洗濯、夕飯の下準備。

今日はさらに時間がありそうだったのでリビングと隣の寝室のカーテンを全部洗おう!!と思ってどんどん洗濯機を回してましたキラキラ
カーテンをはずした窓は汚れも気になっちゃうので、洗濯が終わるまでにふきふき。
意外とカーテンレールやそのまわりの壁もホコリだったり汚れがあるので、そこもふきふき。

あと、朝起きたら布団1枚につき60分布団乾燥機をまわしてます(o^^o)
前は布団干すの大変だったけど、この子が来てからはずいぶん楽になりましたラブラブ

たまにしか洗濯しない大物は、こうやってマグネットにマスキングテープを貼って日にちを書いておきます。
洗濯機にくっつけとけば、「あれ?前にカーテン洗濯したのいつだっけ?」っていうのがなくなります照れ
そんなこんなで家事開始から普段は1時間、今日は2時間で出発なのでバタバタですアセアセ
仕事のあと図書館で本を借りたり、買い物したりしてると帰宅が18時半ガーン
朝スンドゥブ仕込んどいてよかった(。-_-。)
ご飯を炊くのは娘にお願いしましたウインク
帰ってすぐにお鍋に火をつけて、コープで買っておいたもち丸餃子を入れればできあがりイエローハート

仕事の日はゆっくりテレビも見れず癒しが少ないでやぶいの見て癒されよー( *˘ ³˘)♡♡♡
ご飯食べて休憩したので、ここからまた寝る時間までに家事開始!!
最近バブのCMがめっちゃ当てはまってていつも頭をよぎる(笑)

毎日これです(笑)
今日、ついに買ってきちゃったよバブ♡
でももう子供達お風呂入っちゃったので明日にしよう。