心地いいパジャマで美術鑑賞。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんはイエローハート
皆さん、明日から3日間美術鑑賞楽しみですね(♡´艸`)
伊野尾担以外は「は?」だと思いますが(笑)

なんともありがたい番組を企画してくれたのですNHKさんラブ受信料しっかり納めててよかった(笑)

さらっと色々書いてますけど、よく読みましょう。
『そんな彼のカラダを、美しいテクノロジーの力を駆使して「美術鑑賞」する番組』
ですって( °꒫° )

確かに自担を穴があくほど見つめてるし小さなクセまでチェックしてるけど( ˙꒳​˙ ;)
美術鑑賞してる認識はなかった(笑)

↑色々おかしい(笑)
横顔・指先・唇・胸元のホクロ・・・
全て伊野尾担の大好物( °꒫° )ラブラブ
企画した人は伊野尾担なの?(笑)

↓レッスン後の上着のにおい。
え、レッスン着がいいな(๑˘・з・˘)

てゆか自分だったら絶対嫌だけどね(笑)

撮影で使われたお部屋ハート
すごいおしゃれ(*´˘`*)♡

天蓋付きのベッドってなんかエロいけど( ̄▽ ̄;)

予告動画を見たら、癒される音楽と共にふんわりした伊野尾くんの映像でとても素敵だった照れラブラブ
5分番組なのがびっくりだけど、3日間もあるのが嬉しい(♡´艸`)

最近購入したパジャマがとても気持ちいいので、夜にゆっくり美術鑑賞しよう(*´꒳`*)゚*.・♡
ちなみに買ったパジャマはこちらルンルン

gu(♡˙︶˙♡)※着ているのはモデルさんです(笑)

無印良品(♡˙︶˙♡)
両方ともオーガニックコットンで出来ていて着心地がいいです照れ
guのはさらっとした生地で、無印のは生地厚めで肌触りがすごくいいラブラブ
前はTシャツとレギンスとかで寝てたんだけど、パジャマの方が断然よく寝れる!!
パジャマが待ってると思うと、お風呂入っててもワクワクしちゃいます(笑)

ウォークインクローゼットの私の部屋もどんどん部屋っぽくしちゃってほんとに愛着湧いてきた(笑)

息子のデスクはまだ何も置いてないけど組み立てました照れ

娘のベッドもまだカバーも何もしてないけど、なんとか部屋に収まりましたキラキラ
これからどんなふうにインテリアを変えていくか楽しみ照れ
それではまた明日から1週間頑張りましょうฅ*•ω•*ฅ♡