伊野尾くんの休日と私の休日。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんにちはブルーハート
ちょっとお久しぶりになっちゃいましたね。
仕事と委員会の仕事が忙しかったけど、やっとお休みの日がやってきました((っ•ω•⊂))キラキラ

休日は部屋をピカピカにして、キレイになったお部屋でゆっくりしたいタイプ(めんどくさい)。
朝から大物の洗濯を済ませて寝室もキレイに照れ
普段忙しいと食事が適当になりがちなので、休日は体にいいもの、食べたいものをとにかく食べる(笑)

今日は玄米をまとめ炊き。
熱々の玄米ご飯に塩こんぶを混ぜておにぎりを作って、お気に入りのふりかけを少しかけて海苔を巻いて食べるのがめっちゃ好きラブ

あとは最近肌が乾燥気味なので、体の内側から潤いを出すために甘酒を飲み始めましたラブラブ
目指せうるうるお肌° ✧ (*´ `*) ✧ °

午後からゆっくりするために夕飯の豚汁を作り、明日の私を助けるために夕飯のオムライスとスープ用の野菜を刻んでおきました(o^^o)

掃除を済ませてずっと行きたかったセリアへGO!!

購入品(♡´艸`)
左下のファイルボックスは我が家の収納に欠かせないものなので20個以上はリピ買いしてます(笑)
スリッパは今度大阪から泊まりに来る両親用に。
来客用のスリッパって衛生的にどうなんだろう?って思って処分したので(潔癖症)、必要な時は100均で買って使い捨てにしようと思っています♡
あとはカラフルに並んでるスキンケアのボトルの色を統一したくてシンプルなものを購入。
メイク用品も持ち運びしやすくするためにケースを買いました(クローゼット脱出のため)。
その他諸々。

お昼過ぎに帰宅してやっとのんびりタイムおひつじ座
伊野尾くんの見た目以上(。•ᴗ•。)♡
ゆっくり写真を撮る時間がなかったので撮影タイム( *˘ ³˘)♡
すごいおしゃれでまさに目指してるようなお部屋!!
ほんとにこのふわふわしてる雰囲気がすごく好き。゚(゚´Д`゚)゚。

え?
おおおおおお♡
耳だしサービス!!!

ぷにぷにぷにぷに。
好きすぎる。
からの髪の毛にどんどん寄るカメラ。
相当近づかないと見えないレベル!!

ほんとに?(驚)

こんな髪色とか

こんな髪色にしてるのに?
どんなトリートメント使ったらそんなキレイなキューティクル保てるんですか( °꒫° )


あ。こっち見た♡

それにしても優雅な休日。
私とは大違いだ。

ピアノ習ってた期間が4年ってことにびっくりびっくり
私も幼稚園から5年生まで習ってたけど、ブランクありすぎて「私ピアノ弾けます」なんて大人になってからとてもじゃないけど言えない( ̄▽ ̄;)

雄也さんのソロを持ってくるところに愛を感じる。

やる気なさそうに見えますけど十分やる気あります(笑)

はぁ美しい♡♡
またこのニットが憎いほどの可愛さ。

「練習でかいた汗はこの穴からあふれ出る」
伊野尾さんが絡むだけで妙にエロく感じる文章表現(笑)

猫と遊び
ビールーーー♡♡
最高か(泣)

5分番組なのに載せきれない程の写真量で、画像フォルダがすごいことに(笑)
この企画考えた人、ほんと変態だな(笑)