ホットケーキキャンドル2回目♪ | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

毎月2回開催している、所沢・小手指のAir'scafeさんでのランチ&スイーツ付きのレッスン。

今月2回目のレッスンが終了しました♪

{15956DDD-3B67-4314-8931-C04B1C0979B0}

微妙な色出しに苦戦しながらも
皆さんどれもこれも美味しそうなホットケーキが出来上がりました!

初参加の方からお久しぶりの方まで、和気あいあいとおしゃべりしながら作っていますよ~(^^)

まずは色出しをして…
{E0F285CA-B2EB-4C3B-8AF3-C02AA281B8B5}

{2295196D-1AAC-4E44-A945-DC5BCAC7D934}
手で一枚ずつ丁寧に形を作っていきます♪
{75E02138-09AB-4E7B-9BF1-B98B78C97FE1}

{65270181-D131-4E75-9CC7-E75B74013F09}
と~っても上手にできました合格
おいしそう!
みんな並べて撮影会です。

こんな面白い写真を撮っていたEさん!
{86C7C225-A4F8-44CC-AC12-79F62B446F10}

{A019142C-49A5-4B49-B79E-F5FC12DA5ADD}
魚眼レンズですって!爆笑


さてさて、レッスンの後はお待ちかねのランチタイムです。
{23376AFD-FE6D-4034-B8B8-371B003392BD}

{A8CEF339-2D89-428C-B71E-705FB0820FE8}

{0C10EC27-3A4D-4F22-A163-6AD2D620426E}

今回のメニューは…
・海老とコーンのたまごスープ
・自家栽培レタスのイタリアンサラダ
・スクランブルエッグトースト
・ツナとペンネのグラタン
・チキンと大根のエスニック風煮込み
・マグロとアボカドのポキ丼
・選べるドリンク&スイーツコーヒー
(私はさつまいまのタルト!)

キャンドルレッスンの時にしか味わえないスペシャルランチとなっています!
今回もボリュームたっぷりでとっても美味しいランチにスイーツに盛り上がってみなさん笑顔でしたね~音譜

お久しぶりのEさん。
masamiさんのランチが久々に食べれて嬉しい~キラキラと、もう一つケーキをお持ち帰りしていましたっ照れ

参加して下さった皆さん、Air's cafeさん、ありがとうございましたビックリマーク

*****

6月のレッスンは
「初夏の涼やかカラーキャンドルと紫陽花リース」
{A11B95F0-A94E-4F1B-BA99-40D940A76F9C}

{8E2BDC59-B143-47C8-8B48-0309C072971E}
見ているだけで涼しくなるような色合いのキャンドルを作ってみませんか?!

固まる間に、紫陽花のリースも蝋で作りましょう!

詳細はこちらをご覧下さい→
お席あと僅かです。
迷われている方はお早めにどうぞ♪

*****


Instagram

◆最新のイベントのお知らせや各種ワーショップのお知らせなどはこちらをご覧ください!
「kivi 最新情報♪」  

◆キャンドル制作・教室・イベントなど各種お問い合わせはこちらまでお願いします。
「お問い合わせフォーム」