プチギフト☆ | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

先日、結婚式を控えたメグミさんがプチギフトを作りに来てくれました♪

結婚式の前は、準備も大変!
仕事しながら打ち合わせして準備してって、
本当にお疲れ様です。
80個、今日中にラッピングまで完成させたい!
というメグミさんの希望を叶えるべく
限られた時間で全力で頑張りました♪

途中からは旦那さんもお手伝いに駆けつけてくれました。(やさしい!)
途中、音楽止まってるのも気づかないくらい3人で集中しておりました。(笑)
{ACAA5CA7-F376-4F65-B8C7-9989EBFC2314}
ラッピングも手作り!
{E41DB242-CF52-4AC1-A17F-86DA5D8705D0}

{FA0EC8EF-9942-424F-AA3A-B5C8F3209D53}

終了予定時間3分前、で、で、できたー!!!
{9E6DD701-0BE8-4230-8718-A3178B5ED5F6}

{470E22A5-76CE-4126-8067-ABED8BC1FABB}
とっても良い笑顔♡
もう、この笑顔、わたしまで嬉しくなりますよ!

かなりのチームワークでしたよグッド!グッド!

色々と手作りをしていて前日も朝方まで作業を頑張っていたとのこと。
本当にお疲れ様でした(^^)

***

後日、無事に式が終わりました〜♡と写真付きのご報告を頂いて私も嬉しくて嬉しくて!
素敵な笑顔の2人で幸せオーラ全開でした♡

お二人の温かい気持ちがこもった結婚式
みなさんに喜んで頂けたと思います。

いつまでもお幸せに〜!!!!!

◆Instagram  
Instagram

◆最新のイベントのお知らせや各種ワーショップのお知らせなどはこちらをご覧ください!
「kivi 最新情報♪」  

◆キャンドル制作・教室・イベントなど各種お問い合わせはこちらまでお願いします。
「お問い合わせフォーム」