人気のワックスリース。初夏の紫陽花バージョン。 | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

kiviのレッスンでも人気の「ワックスリース」。

蝋で作るリースなので土台にも色がつけられます。
ちらっと見える色がまた遊び心があって楽しいですね。

季節ごとにお花を変えて、時には木の実を使ったり貝殻を使ったり。
お花自体を蝋で作ったり。
様々なバリエーションで楽しんで頂いています。

今年の初夏バージョンは「紫陽花とかすみ草」。
先日お二人がプライベートレッスンで作りに来てくれました(^^)

{FB9F4AB7-60A1-4A06-B1E2-E6C4443AA5A1}

アイシングクッキーのお教室をされているチエミさん 。
アイシングと蝋、それぞれの色付け方法などなど違うジャンルでの手作りはお話していて面白いです!
ブルー好きのチエミさんの土台のチョイスは、やはりブルー♪
{368FEC0D-C34F-4CAE-BCC2-4AB0EEE9B971}

キャンドル歴かれこれ4年?5年?
長く通ってくださるKさんも手際よく、サクサクと進めていきお二人とも素敵なキャンドルが出来上がりました♪
{525CD770-BB76-4FD1-B0AE-A61DC9C7B13C}
色が違うとまた印象が変わりますね合格
{082665B9-599C-4925-AFC0-1B51C2F60295}
取り外し可能。
それぞれ別でも楽しめます。
{476AC2CE-BE29-4431-8B9B-CDF38CB9BB13}

レッスン後は、お茶タイムコーヒー
(写真、撮り忘れました)

レッスンおつかれさまでした(^^)
ありがとうございましたビックリマーク

ちえみさんのアイシングクッキーのお教室情報はこちらをご覧ください!→ 
(ブログでも、素敵に紹介して下さってありがとうございます!!)


プライベートレッスンは現在紹介制とさせて頂いています。
*8月までのご予約は受付終了しました。
*9月以降の予定は、しばらくお待ちください。