こんにちは(^^)


 マインドブロックバスター
 個性心理学(動物占い)
めぐです。


今日は良いお天気ですね晴れ

はっびっくり!!   と気がつけば
3月になってましたぁーーー💦

この約一週間は、次男坊がインフルエンザになってしまったり。
土日のイベント事に振り回されてたりしてまして💧
あっ!!と言う間に過ぎてしまいましたわ・・・。


はてさて、前回の続きです。
『千葉厄除け不動尊』


{948CE685-1C31-46BC-BEB0-2BC8866C9DB1:01}

千葉厄除け不動尊の敷地内には
七福神めぐり
不動の滝
銭洗弁天
魔除けスポット
などもあります
{910FEB4A-58BA-49D1-861A-B8F75C7DA786:01}

{E5BA0A47-7D40-47AB-82DA-18E4611A8DCA:01}

布袋様がよいお顔されていたので
パチリ📷




{D6D0E88B-9711-45B7-93B2-4B45D70CC734:01}
こちらは・・・
なんだか、怖かった・・・💧
頭部の毛穴が💧  キュッ!!
となって髪の毛が逆立つ感じ・・・。
私  だけですかね?




そして、
{DE8BAE79-E398-40D8-B7BA-B1D8BAD546D3:01}

{1F3356A6-C281-4999-93CE-4AC1DFDAEB7F:01}

銭洗い弁財天 
財布の中の小銭をシャラシャラと
洗ってきました
内心     お札も洗おうか?!
なんても思いましたが💧   チョット後が困りそうなので  やめました



私が、紹介した他にも  勿論  本堂もございます。  合格祈願や水子の供養尊やペットの供養尊もございました。

本当にテーマパークのようなところ。

沢山  お賽銭が必要ですよ!!
両替も出来ます!笑

面白かったと言ったら、失礼ですが
こんなに色々とお参りが出来ますので
面白かったですよ。


是非  行ってみて下さいね。