こんにちは
桜が満開




前回の続きです。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ライオン  いません!
キリンもいません!

ヘビ  ヘビ
ワニ ワニ

カメ カメ
カメ カメ

爬虫類に触れるよ

iZoo は いずこだ?!
伊豆!  iZoo !

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

↑↑
聴いてみてね



めっちゃ 耳に残る爆笑
iZooまでの車内でも、家族で合唱状態
(苦笑)



いつもは、不機嫌な長男も
自分の好きな動物を見に行くとあって
超☆ご機嫌


iZooは  いずこだ?!  
             伊豆!  iZoo
     しつこいって!!!



実際、本当にライオンもキリンもいません。グラサン

爬虫類  ヘビカエル  ←こういうのしかいません。
わたし的には、ゴキブリタワーがキモかったわガーン写真はありませんが・・・。

{97F9D5CA-FDB5-4D69-9FE7-4A78A37E5E3F}

実際に  体感型動物園なので結構触れます


{D66A0C47-225F-4F9F-8B0D-979CDF394BE4}

カメさんなんて、大きな物から 小さい物までいますし、実際通路にもノソノソとお散歩してます。

{2CCA2618-6AB1-4B3F-9D06-52869A15AB8A}

白ヘビさん。
なんか、ラッキーがありそうでしてみました。


爬虫類や両生類のお好きな方にはたまんない❤️かも!!?

私には、ちょっと理解し難い世界観ですが・・・。

若い女の子にもジワジワと人気あるみたいですよ。



動物と言えばね。
ウチの長男くん、スーパーで売ってる
ウズラの卵の羽化に成功したんですよ。


また!アップしますね。