こんにちは(^^)

私ね、レイキとかヒーリングとか
チャクラがどーのっとかって  
正直サッパリ分かりましぇん
{11BFD5F1-A267-44CE-901D-A7C642530504}

体感型じゃないと思うのですね(自分が)

でも、興味はありますよ。体験してみたいなぁー。
とか、
どんな感じなのかな~
とか・・・
でもやってみたはいいけど💧
何も感じなかった・・・ショボーンガーン
だったらショックだし、感想を言いたくても   ウソも上手に言えない人だからなアタシ(←ウソ言うのかいなっっ!?💦)

だから、私はそういう系は一切しませんのよ。




駄菓子 菓子・・・だが、しかし!!

前回のアレルギーの記事をアップしたところ。前回の記事
petit藍さんがね!!   コメントしてくれて
『一つ入れておこうか』って!!??

もっもっ!!  もしかして
レイキとかですか?!!!びっくり

(ヤバイ💧ヤバイ💧   アタシ何も感じなかったったら  どーーしょ!!ガーン
ヽ( ̄д ̄;)ノ┌(; ̄◇ ̄)┘オロオロ)

いや、私は藍さん超!信じてるし
会った時は、握手してしまうほど好きなんですよラブ辛口なブログも♡

でも  私だからね!!
THE鈍感  鈍いやつな私ですから
アタシは焦ったわっっ💦


駄菓子菓子・・・だが、しかし!!!

すんごいよーーー!!!!!!

今の時期の私の体調は、花粉症のため最悪なのですよ。
クシャミ、鼻水、目の痒み、そして長い間続く喉の痛み、それに伴う気管支ぜんそくになってしまってね💧
そりゃぁもう、コンコン咳ばかり出て人からは白い目でみられ・・・。大変なわけですよ。
だけど 藍さんから、コメント頂いた次の日にはビックリするくらいに  喉の痛みが ピタッと  なくなりましたびっくり

マジ  びびった私は(ビビるのかい!?)
藍さんに
『マジ  ビックリした!』
って  連絡してしまいました
超!!正直でしょ??!

私の場合  喉の痛みがある間は咳が治らないので   喉の痛みが治るという事=咳が治り始める!   という事ですからね。
本当にありがたいです。

自分が  レイキとかヒーリングとか体験して、真面目に効果を感じたのは今回が初めてですね。
流石!!  petit藍さん!

ありがとうございました。




興奮して、私にしては長文になってしまいました・・・てへぺろ

読んでくれて、ありがとうございます。