おはようございます。

千葉の空は雨模様
でも、昨日から涼しくって過ごしやすいですね。


只今、娘は🏥で検査中です。
昨日からの検査入院です。
高校入学後の検診にて  心拡大が指摘されての検査です。


昨日は、10時からの入院でしたので
かなり時間を持て余してしまいましてニヤリ
それは、予想していたのでヒマつぶしにと
ダイソーで  刺繍糸を買って女子高生らしく❤️ミサンガ作りを親子で挑戦!!

最初はコツを掴むまで、ガタガタでしたがだんだんと手慣れてくるとうまくなってくるもんだ!!!
{BC4EFE16-8CE7-490C-8AAC-D1B022B6D9AF}
右)娘 作           左 )  私 作


もう、2〜3本もやればもっと上手くなれそうだが・・・💧
飽きやすいからね〜  (娘も私も)
大体  出来ることが分かってしまうと  次はないのです。笑

でも、時間があるからなー

二人で、模様を変えて挑戦してみようかな??



さて、そろそろ1時間が過ぎようとしていますニコ
娘の検査も終了します。

では、のちほど。