ヘアエステコースでスッキリ♪ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。


こんにちはおねがい

二子玉川で夫婦2人で美容室やってます♪

hair make Bonos-ボノス-
ママ美容師めぐです♪



今日のゲスト

さとぅさん♪
{A77AFC0E-954C-495E-A377-C719A0DD198B}

ブログ登場2回目でーす♪

前回はこちら↓

前回も今回も黄色いの着てる〜\(^o^)/


{5E003A18-1E5C-4588-B8F8-E6A856887516}

今日はどうします?

いつもの感じで♪
もっと短くてもいいかなぁ♪



了解です‼︎
ヘアエステコースいきまーす♪
カット+眉カット+ヘッドスパ




そういえば、さとぅさん

6月初めに職場が変わり

すぐに入院することになり…

溶連菌だったんですって‼︎
小さなお子様いる方ならわかるかな

溶連菌て、子供に多い感染症なんですけど

大人にもなるもんなんですね




溶連菌の症状、大人で調べてみました
↓↓↓

溶連菌感染症で多くみられる特徴的な症状は、のどの痛み舌に赤いブツブツができるといったものになります。

 

症状がひどいときは、扁桃腺の辺りにも白いブツブツができて、唾を飲みこむのも痛くなり、38度以上の高熱がでたりします。
このときに、体に発疹がでることもあります。

 

その他にも、頭痛や下痢、嘔吐などの、風邪と同じような症状がでることもあるようです。

 
溶連菌は、めずらしいものではありませんし、免疫力が高い健康な大人の場合、発症しないまま保菌している人も多いとのこと。
風邪とよく似た症状のため、悪化しなければ、溶連菌感染症と気づかないまま、症状が治まっていくこともあります。

 
ただ、風邪ではなく溶連菌感染症だった場合、抗生物質を使って治療をしないと、菌がなくなることはありません。
希ですが、症状が長引いたときには、腎炎やリウマチ熱などの別の病気に繋がることがあります。

 

周りに溶連菌感染症になった人がいるなど、気になるときには、病院で検査をうけるようにしましょう。


ですって。
私含め、みなさん、気をつけましょうね。








そんなこんなで完成♪



じゃん♪
{F057E0F1-6B57-49AF-8F55-5774959B4B27}

{93F13BA7-8C29-4E35-BD0D-BBB3F34C1C72}

{2E3186A0-EEE5-4810-B948-10705DEAB634}

{98073394-10C0-4D2E-81B5-BD178B204AD2}

はい!スッキリ〜\(^o^)/

前回より刈り上げも短くなってます♪


さとぅさん

いつもありがとうございます(*^o^*)

そろそろ梅雨明けで暑くなりますから

病み上がりなので無理しないで下さいね


また待ってまーす\(^o^)/




最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^o^*)


ブログを通して
私のこと、ボノスのこと
知って頂けたら嬉しいです♪


今日も素敵な1日を♪

{7B70763F-1832-4693-AC6B-C2B61FB0B0A8}


二子玉川美容室
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17-102

☎︎03-5717-6030