黒染めからのハイトーンカラー | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。



黒染めしてるガオさん(旦那)から
オーダー!!




黒染め飽きた!!

ハイトーンカラーにして!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






東京・二子玉川で


夫婦2人で営業している
アットホームサロン♪

hair make Bonos-ボノス

顔タイプアドバイザー美容師
めぐみです♪










黒染めしたのいつだっけ??
しかも、ブルーブラック…💦




調べたら去年の夏に明るくて
10月に黒髪になってたから3か月くらいしか
たってない😂



とりあえずブリーチしてみよう。。




ガオさんはカラーでかぶれるので
ブリーチする際はあえて根元1センチは
はずすのです😂



毛先から時間差で塗ったものの、

全然明るくならない(笑)




まぁ…こうなりますよね滝汗

毛先黒い部分が黒染めしたところです笑い泣き



もう一回、毛先にブリーチし直して
時間との戦い。。


ここからは仕上がりまで写真がない🤣



ブリーチからのオンカラーで

仕上がったのがコチラ♪





濃いめにカラー入れて
2、3日シャンプーしたら
色が抜けていい感じになるように✨



2日後の今日のカラーがコチラ♪





んー❣️いい色になった😍✨

カジュアルで若々しくなったかな😍



ガオさんは
顔タイプ的には大人顔のクールタイプ


カラーは
中途半端な明るさがとても苦手なので

ブリーチ後は
ブルーアッシュにグレーパールを
MIXして寒色系に仕上げました✨



ま、カラーが抜けきったら
金髪になってヤンキーぽくなっちゃうんだけど
🤣


そしたらまたカラーしてあげます😍笑


ガオさんの
黒髪派とハイトーンカラー派
の好みが分かれるんだけど


アナタはどちらが好みですか??



興味…ないかな?🤣



興味ある人いたら教えて下さい(笑)







メイクレッスン好評頂いてます💄✨
↓↓↓
 





ポチッと登録で
予約、相談が出来ます♡

LINE@の登録はコチラ
☟☟☟

友だち追加

営業時間外のメッセージには
すぐご連絡できない場合もあります
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m








まだBonos-ボノス-を知らないアナタヘ♡


▶️instagram
やってます♡
お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ載せてます♪


二子玉川美容院
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17

定休日:月曜日、第3日曜日
open 10:00〜19:00