普段のメイクを動画に撮ってみた♪ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。





メイクレッスンもしてますよ〜💄✨





東京・二子玉川で


夫婦2人で営業している
アットホームサロン♪

hair make Bonos-ボノス

顔タイプアドバイザー美容師
めぐみです♪





私のメイクレッスンを受けるお客様で

みなさん断トツで知りたいのが
【眉の描き方】


自分に似合う眉毛ってどんななの??


眉のお悩み多いですね〜



私も眉はそれはもうコンプレックスで💦


中学生時代に安室ちゃんに憧れて
抜きまくってましたしね。。
(細眉が流行っていた時代でもあり😅)


抜きまくってたから生えてこないんですよね💦



私がメイクで一番時間をかけるのが
眉毛です。
今っぽい眉毛で、しかも自分に似合う形。


メイクでも顔タイプはすごく影響します❣️


流行の眉の形もあるけど
みんな一人一人に似合う眉の形がある✨


それを知れるのも顔タイプ診断です✨






今日は私の普段のメイクを
動画撮ってみましたー!

スッピンから
ベース→眉→アイメイク



興味ある方は見てみて下さい♪














動画が3本までしか載せられず
半顔で中途半端ですが🤣



これにチーク入れて
マスカラして完成〜♪


ヘアスタイルも整えて❣️







こんな感じでした😆



少しでも参考になったら嬉しいです😂

メイクレッスンもぜひぜひ
待ってまーす❣️







メイクレッスン好評頂いてます💄✨
↓↓↓
 




ポチッと登録で
予約、相談が出来ます♡

LINE@の登録はコチラ
☟☟☟

友だち追加

営業時間外のメッセージには
すぐご連絡できない場合もあります
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m











まだBonos-ボノス-を知らないアナタヘ♡


▶️instagram
やってます♡
お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ載せてます♪


二子玉川美容院
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17

定休日:月曜日、第3日曜日
open 10:00〜19:00