サポムチまもで最強DK倒してきた話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 

 

 
 
 
サポムチまもが最強すぎる記事を
書き続けてきたのですがついにここまでやってきましたおはようございますこんにちわめぐです
 
 
 
今回はダークキングつよさ5を
サポ構成で本当に倒せるのか検証しました
 
 
 
 
ダークキングつよさ1は
 
 
自分天地で
サポにムチまもとキメラで
カカロン呼んで放置するだけで
 
 
 
 
 
こんなにも早く倒せるというのに、
最強のつよさ5に挑むと
 
 
 
 
 
 
 
別次元wwwwwwwwwwwwww
 
 
 
構成は、
自分僧侶
サポにムチまも2人とキメラ
 
 
 
全員毒耐性100
そして闇耐性を盛って挑みました
 
 
 
 
 
まず、ムチまものMP消費がハンパなくて
MP管理が追い付かない
まったく追い付かないwwwwwww
 
 
 
 
そもそも自分で僧侶とか出したことないんですよ
ほとんど
 
 
 
 
 
挑むこと5飯・・・
ついに・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・!!!!
 
 
 
 
 
 
 
サポ構成で倒せましたっ・・・泣きそう
プレイヤースキル低レベルのわたしだからこんなに苦労したのかもしれません、いや絶対そうだと思います
自分って本当にドMなんだなって思いました
 
 
 
 
キメラはこんな感じです
 
 

 
【検証結果】
 
サポムチまもは確かにつよい
MP消費鬼畜
本当にサポ構成で倒せる
 
 
 
でもね、一言だけ
 

もう二度とやらないwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
↓諦めない心に1ツンポチおねがいしますっ↓
 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと