トラシュカで大泣きした話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 

 

 

 

 

現在開催中のトラシュカ

今月11日までですがみなさんすでにやり切りましたか?

サポ討伐に夢中になっていたわたしは、これからがトラシュカの本番ですおはようございますこんにちわめぐです

 

 

 

 

 

 

チームでトラシュカ、行ってきました

野良でやるのもいいのですが、

みんなで行くといちいちおもしろくてしょうがない

どうして自ら海に飛び込んでいくのwwwwwwwww

 

 

 

 

トラシュカ放置してたとはいえ、

持前のセンスでここは1位を取りたいとこr・・・

 

 

 

 

 

枝豆wwwwwwwwwwwwwwww

 

いったとおもったんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

次こそは・・・

 

 

 

 

 

 

ハイスコアとったのにwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

なんなのこの緑の生物たちは

(ドワーフのみなさんすみません

 

 

 

 

 

 

おっぱいは余計やおっぱいは

 

 

 

 

おかしい、その後も

緑の生物たちが独走

 

 

 

え、これはもしかしてあれなの?

種族特性とかあるの?

そんなのには負けない、自分のスタイルを貫きとおs・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

何事も形から入るタイプです(真顔

これでいけるだろ・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーっ!!!

ドワーフ最強説!!!!

 

 

 

チーム内で

トラシュカの順位、自分より上の人に景品贈呈っていうイベントたてちゃったもんだから必死なんですよ

 

 

 

 

さてさて、チームランキングでも見てみますかな

 

 

image

 

 

 

 

 

 

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圏外wwwwwwwwwwww

 

 

 


 

ぴえんこえてぱおん

 

 

 

 

 

 


 

 

今回は今日発売の

蒼天のソウラ最新刊の購入特典

しぐさ書・大泣きの紹介記事でした

 

 

 

 

トラシュカにこもろう(遠目

 

 

↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓

 

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと