らぶらぶ | megugu*happymamalife:)

megugu*happymamalife:)

フィリピン×日本ハーフ
男の子四人のmama







こんばんはっ

次男に



『大人になったらママと
結婚してラブラブになる!😍』と


可愛いことを言ってくれました❤(笑)



そしてぱぱちゃんが
『何言ってるの!
ママはパパとラブラブなんだよ!😝』

となぜか張り合ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ





次男は
『ママとラブラブがいーいっ!😡』と



こんなこと言ってくれるの
今だけだよね~www


逆に大人になったら
ラブラブしてくれないよ(  ;∀;)


男の子だとこんなこと言ってくれるし
嬉しいなぁーっ(*´ω`*)💕


女の子だったら逆に
パパに同じことを言ってたのかな?





この子たちが、どんどん
成長してくの淋しいなぁ(  ;∀;)