パパママ*教室 | megugu*happymamalife:)

megugu*happymamalife:)

フィリピン×日本ハーフ
男の子四人のmama






今日は、
産院で開催している

パパママ教室というのに
参加してきました(^^)

1回2回3回とあるけど

私は、経産婦なので3回目だけの参加♪





入院手続きに必要な書類や
入院中に必要なもの
お産の流れの説明と

出産DVDを観ました(*´-`)✨



赤ちゃんが産まれてくるシーン

他のママさん、パパさん
感動して涙流してる方が多かった!


産まれてくる瞬間て
神秘的で素晴らしいですよね

自分の出産では感動とかなかったけど

人の出産はなんだか感動しちゃって
込み上げてくる気持ちが…(笑)






最後にサンプルの
お土産も貰っちゃいました♪



メリーズのオムツ
沐浴剤
ローション
赤ちゃんシャンプー
ハンドタオル








今回も出産楽だと、いいな(*´ω`*)