秋祭り~ | megugu*happymamalife:)

megugu*happymamalife:)

フィリピン×日本ハーフ
男の子四人のmama






14、15日は
町内のさんやれ祭りでした~!✨







子供たちのはっぴ姿が可愛すぎる❤


二日間、山車引っ張って歩いて
お疲れさま~✨

私も子供たちもクタクタ~


頑張って歩いたから
お菓子貰えて喜んでました❤

でも、楽しめてよかったです(^^)



私のお兄ちゃんが毎年
お神輿担いでるから
それも見てきました!







重たいお神輿担いで
三回海に入ってくんだけど

大変そうだた(  ゜д゜)、;'.・


海入ってるとこ写メりたかったけど
外カメラが使い物にならないから
撮れなかった(笑)



友達も担いでて溺れそうに
なってたから
ひやひやしながら見てました💦


うちのパパちゃんも今年しつこく
誘われてたけど
私がお腹大きいから
祭りついて回るの大変だからと
断ってました(*_*;



多分、来年は出るかなと✨









三男が、疲れたようで
夜泣きしてました(。>д<)


私も疲れがとれませんwww

今日は、ゆっくりしますwww