明日は♪ | megugu*happymamalife:)

megugu*happymamalife:)

フィリピン×日本ハーフ
男の子四人のmama





いよいよ
明日は運動会~!!!(о´∀`о)



こんにちは、やっと

スマホ変えましたw


いつも画素数で選んでたけど
写真にプリントしたときに
大差ないってことで

分割が安いものにしました(^^)

今までカメラがダメで使えなかったから

もうカメラも普通に使えるし

明日の運動会はバッチリ❤




長男は、幼稚園生活最後の運動会
係りの仕事もあるみたいで

その活躍も楽しみです(^-^)✨✨


次男は、初めての運動会だから
ちゃんと出来るか心配

でも楽しんでくれたらいいな☀







長男が年少さんのころ

運動会のリレー嫌で泣きながら走ったり
ダンスも踊らずボーッとしてたり(笑)

集団行動が苦手だったのに

それが平気になって

もう年長さんになって…( ノД`)



成長早すぎる!

明日、絶対

私泣いちゃうよ!!!←





お弁当も家族分作らなきゃだから

早起きしなくてはっ!(*´ω`*)