樽見鉄道スリーナインを終えて | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

樽見鉄道スリーナインを終えて、
今だから書けることを少し。


今回、劇団員だけの公演ということもあり、
いつもの公演より飲みにいったりすることが
少なかったけど、
そのかわりいつもの公演より
劇団員が劇団員を【見ている】事が多かったと思いました。

あたりまえなんですが、
皆が他の皆を【見ている】ことが【見えた】のが嬉しかったです。

12月公演の【サンタクロース・ドットコム】は
また客演さんを呼んでの作品になります。
シアターキューブリックにまた新たな風が吹くことでしょう。



そして、私事をもうひとつ。
樽見鉄道スリーナイン、実は母が観に来てくれておりました。
いつも公演後会って、私にダメ出しして帰ります。
そんな母が今回は私に会わずに帰りました。
そのかわり、母からメールが一通。

私はもしかしたら、それが聞きたくて演劇を始めたのかもしれません。