今月のお題『納涼! 私の聞いた怖い話』 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

毎月9日は劇団員が全員同じお題の記事を書く、
というこの企画!!

今回のお題は・・・『納涼! 私の聞いた怖い話』!!


・・・


・・・いやー私は怖い話が苦手でして、
その手の話はからっきしなのです。

その変わり、私が中学生の時におばけ屋敷に行った時の話を。



あれは忘れもしない、中学2年生。
友人に違う学校の文化祭に誘われたのです。
そこで友人たちと行くことにした出し物が「おばけ屋敷」
どこかのクラスの出し物で、教室を暗室にして、
ダンボールで壁や道を作ってその中を歩いていくのです。

おばけ屋敷、おばけが怖いのではありません。
ドッキリにびっくりしてしまうのです。

普通に楽しむ友人の次に続く私。

その教室に響く私の絶叫。

なんとか出口に到着。
そこで、出し物のスタッフ生徒さんに言われた一言。


「パーフェクトです!!!ありがとうございます!!」


感謝されました。(^ω^)




さて、みんなはどんな怖い話を書いているでしょうか!
http://qublic.net/