家族にクリスマスプレゼント | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

昨日は『自分がサンタだったら!』
という日記を書きました。

だからでは無いですが、今日は家族に送るクリスマスプレゼントを探しています。

甥と姪には何が良いかなぁ、
兄にこっそり聞いてます。

母がいつも一番迷います。

本当は一緒にいてあげることなんだけど、
その代わりになるものなんて本当は無いのかもだけど、
それでもその替わりになるものを探してしまったり。

でもよく
『こんなのいらないから貯金しなさい、お金も無いんだから』
『せっかく選んだのに、いいよ返してよ』
『いいよ、貰うよ』
『いらないんでしょ!』
とケンカになることもしばしば(笑)

素直になりたいものです(^ω^)