今月のお題「もしも私(僕)がサンタクロースだったら」 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

毎月9日、決められたお題(テーマ)について、
キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語る、
恒例お題ブログコーナー!!

今月のお題は「もしも私(僕)がサンタクロースだったら」!

ですね!!

う~ん、私がサンタクロースだったらかぁ。

たぶん、太りすぎて煙突につまっちゃうサンタさんになると思います(笑)
たまに子供に見つかっちゃったり、
そしてトナカイに「また重くなった」って言われたり、
プレゼントを運ぶ途中においしいお菓子を食べて休憩とかしたら幸せですね。

たぶん、まじめなサンタさんじゃないと思います。
でも、不真面目でもないと思います。
仕事は自分的には一生懸命なんだけど、たまにさぼっちゃう。
そんなサンタになるんじゃないかと思います(笑)

しかし、個人的にはサンタよりちゃんと走れないトナカイの方が合ってる気がします。


さて!他の皆はどんなサンタなのでしょうか!?
http://qublic.net/


**********

心あたたまる 、ちょっぴりほろ苦いクリスマスファンタジー!
シアターキューブリック ver.29
『サンタクロース・ドットコム!』
作・演出 緑川憲仁
2014年12月19日(金)~28日(日)

公演特設HP http://www.qublic.net/santa2014/