新劇団員、榎本くん! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日は!!

新劇団員を!!

ご紹介いたします!!

個人的に…待ちに、待ちに待った…

年下の後輩です!!!!

その名も…榎本悟くん 21歳!
(えのもと・さとる)




約1年前、河野結(34歳)が入団したのが
随分昔の気がしていますが、
河野さんも着々と劇団員として活躍しておりますが、
ここで新しい若いパワーが入ってくれてとても劇団として嬉しい限りです。

榎本くんは大学に通いながら、
サンタクロース・ドットコム!でも裏方として頼もしくサポートしてくれました。

榎本くんはしっかりした考えを持っており、
30オーバーの他の劇団員にも臆せず意見を言ってくれます。

劇団は、おなじ顔ぶれで日々顔を付き合わせています。
その期間が長くなれば長くなる程、老害も出てくると思うのですよ、
その中で、若い目線で意見を言える劇団員は、
劇団の宝だと思います。
俳優としても楽しみな榎本くんです!!


片山さんと話す姿は、弟のような息子のような…。

あ、あと個人的に嬉しいことは、
脱!!劇団最年少!!やりましたー!!

榎本悟くんの今後の活躍を是非!お楽しみにください!!