今月のお題「私(僕)の15年モノ!」 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

毎月9日は、メンバー全員が同じお題のブログを書く。
というお馴染みのこの企画!!

今月のお題は・・・


「私(僕)の15年モノ!」


そうです!シアターキューブリックは今月の2月27日に
15周年を迎えます。

15年、私の半生ですね。

この15年かぁ・・・

芝居を始めたのはここ6年。
絵は描き続けて27年。

ちょど15年のものなんてあr・・・

あった!!

ありました!!!

ミュージカルと出会って、ちょうど15年です。
中学3年の時のライオンキングが出会いでした。

真面目にミュージカル俳優を目指して、
歌を習い、ダンスを習い・・・気が付けば

よくわからない篠笛ミュージカルを演じています。笑



人生とは、わからないものですね。

15周年記念企画「キラキラ橘番外地」
(2月28日 キラキラ会館)
にて、劇団の文化祭を行います。
劇団員が全員なにかしらお店を出して、皆さんをお出迎えいたします!
私の15年の一人ミュージカルを是非観に来てください。

そしてー!先日ブログでも書きましたが、
新しく劇団員が増えました!!
榎本悟http://ameblo.jp/satoru-enomoto/
よろしくお願いいたします!!