ラーメン食べました! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

ラーメン食べました!
{3B11AD31-57F4-441F-A8E9-521627FB222C:01}
今日は全体会でした!
全体会の後に緑川さんとのびさんとじゃこと4人でラーメン食べました。
これ、なんと、珍しいカレーつけ麺なんです!
カレーですよ!4回くらい聞き直しちゃったよ!
(午前1時)
あーダイエットしないとー今度からダイエットブログしようヽ(^o^)丿


全体会の最後に、今、不安に思ってる事を皆に言いました。
皆が、「もぐたは美味しいもの食べてれば良いんだよ!」と言ってくれました。
皆でラーメンを食べに行きました。


そんな私達、シアターキューブリックの春の公演「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン」のチケット一般発売が明日から開始します!
ひたちなかの美味しい物も是非食べにきてください。