昨日、今日、明日 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

昨日はシアターキューブリック16周年記念Ustream
『帰ってきた二つ名命名プロジェクト』でした!

まさか報道を読まされるなんて思って無かったわー!!
「G20」を「ジーにじゅう」、「金融市場」を「きんゆういちば」は自分でもびっくりしたわ。
おかしいわね?ニュースは好きなんだけど(^ω^)

そして、私の今年の二つ名はこれに決まりましたー!
{C6D0703E-8187-4612-AA3B-ECC8EB5CA60B:01}
はい、シアターキューブリックの「先日、助けていただいたまんじゅうです。」敷名めぐみです。
まんじゅう(^ω^)まんじゅうは温泉まんじゅうが好きです。

今日は、実家に帰ります!
8年間使った慣れ親しんだ部屋を綺麗にして、
ありがとうと別れを告げました。
{F423FE2D-266D-4130-B77F-27EADFE83C03:01}

…こんな広かったのね…(物が多いタイプ)

明日、3月1日は毎日メディアカフェのイベント「ローカル鉄道演劇を楽しむ」に
うちの谷口礼子が出演致します!!
{BD7FCAF2-A099-429C-A06F-5D1062C7ECE0:01}
左がじゃここと谷口礼子ちゃん。
他のメンバーも応援に行くそうです!どんなかなードキドキ。

ローカル鉄道演劇「ひたちなか海浜鉄道」に興味のある方はこちら↓
『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』
作・演出:緑川憲仁/音楽:オオゼキタク
2016年3月26日(土)27日(日)4月2日(土)3日(日)