新しい一歩からの絶望 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

本日、実家に帰ってきた。


部屋を綺麗にして、新しい生活をスタートしようと生き込んでいた。


9年ぶりに住む私の部屋・・・










兄家族のおもちゃや家具、
わたしが東京から送った荷物で部屋が足の踏み場がなかった。




絶望した。




「絶望した。もう無理。綺麗な部屋で生活とか無理。あーだめだー。」

引越し0日目でへこたれた。

一気にやる気を無くして愚痴しだす私に
隣で爆笑する母。


母が爆笑したからいいか。