悲報ー続き | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

みなさん、お久しぶりです。
広島で修行中の敷名です。

春にへモグロビンA1cが高値でショックを受けたわたし。
泣きながら夕食の炭水化物を減らし、ポケモンGOで必死に歩きながら
ポケモンゲットしつつダイエットに励んでおります。

そんな修行に明け暮れている私ですが、
ついにこの時がやってきました。

「秋の健康診断」

昨日、健康診断をしてきました。
結果がでるまで、数週間。
これまでの努力を思い返しながら、そして、これまでの努力が報われるのか・・・
楽しみに結果を待とうと思います。

NO 炭水化物 NO LIFE (スパゲティ食べたい)


写真はひろしま名物 ひろしまつけ麺「ばくだん屋」
からあげがすごいおいしい。