過去、現在、未来。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

本日はキラキラ橘ドラ街ック商店街!に御来場くださりありがとうございます!
おかげ様で無事に終えることが出来ました。

話変わりまして、

前は良かったなと昔の話を友人達と話したり、
昔はキラキラしていたんじゃないかと思う事があります。
でも、きっと"今"も"良い"んだと思います。
過去は美化されるとよく言いますが、
きっと今もキラキラしているのかもしれません。
でも、"今"は"今"を生きるのに精一杯で気付かないだけで、
その気づいていない"今"を精一杯生きているから、
"未来"になって、"過去"になった"今"が綺麗に見えるのかもしれない。
そんな事を思いました。

今は気づいていない"今"はどんな"過去"になるのでしょう。