キケンなポップコーン♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんにちは(^^)こまいめぐみです。

今日は晴れ。
まだまだ寒いですが
お日様が出てると
気分的に明るくなりますね♪

おひさまの光
心を健康にするんですって。

反対に日照時間が少ない土地は、
うつ病の発症率が高いそうです。

特に冬は日照時間が短いために
冬季うつ病、になりやすいそう。

病気、までは行かなくても、
落ち込んだり、やる気がなくなったり、
異常に眠かったり、
甘いものがすごく欲しくなったり…

私、すごく当てはまる…(^^;;

でももうはすぐそこ♪

お散歩などで光を取り入れつつ、
のりこえましょうね!

そして甘いものが止まらない私の
最近のお気に入り
{524E8577-354B-4418-B782-F0CBDD5F9815:01}

ロンバード プレミアム ポップコーン
キャラメル 150g

{CB02D717-B4BA-4CC4-AFA3-AF2B33D22B63:01}

画像おかりしました。

並んで買う美味しいポップコーン、
食べたことはないですが、
あれには負けるかもしれません。

でもスーパーで買えるものとしては
とっても美味しいと思います♪♪
{920AD74D-326C-460D-BC84-57C82B285AF6:01}

先日お客さまにお出ししたあと
残りを、子どもも食べましたが、

私がほとんど食べちゃいました(^^;;

ぼくも食べたいから、
もう一度同じのを買ってきて!

と子どもがいうので、
今日買いに行きます。

今度は独り占めしないようにしなきゃね…へへへf^_^;)


今日もステキな1日になりますように
こまいめぐみ