あほになることの大切さ〜太陽さんとの時間 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

お日さまみたいな温かい方と
ランチしました♪

その名もsoleil tomoさん。

soleilってフランス語で
太陽って言う意味なんですってね♪

名は体を表す、といいますが、
本当にそう。

春の日差しのような
彼女との時間は、
優しく暖かかったです♪

お話しして、印象に残っているのは、

よい人生を楽しむために
あほになる

人にどう思われるか
知らない間に気にしている私。

したい事があっても、
これをするとかっこ悪いかな?
これをしたら何と思われるかな?

なんて人の評価を
どこかで考えています

本当は自分の気持ちに正直に生きたいのにね。

あほになる、は
周りの目を気にせず、
自分の好きな事、やりたい事に
突き進む、ということ。

あほになるって、
ステキだなあ、と思いました。
いつかそうなりたいな…

ブログについても、
自分が楽しいと思えば書いて
しんどい時は書かなくていいよ、
と言ってくださいました。

たしかに…

ブログは好きだけど、
文章を書くのも好きだけど、
でも苦しんでいる時もあります。
みなさまもでしょうか?

でも義務感や、
ランキングが気になって、
書かずにいれませんでした。

そんな時は
休んだらいいんだよ。
楽しんでいるかは文章にもでるしね!
ランキングとかは見なければいいのよ。

たしかに!

というわけで、
ランキングもやめました。

何だか肩の荷がおりた~♪

ブログもおとついは不具合をいい事に
休みました♪

でも1日休んだお陰で、次の日は
自分が、好きと思える記事
が書けました♪

ありがとうtomoさん❤︎

ステキなご縁、
まだまだこれから繋がりそう!

大切にしていきたいです♪

{5375A9AC-2DE8-40EC-9973-64A2DBA30147:01}

おしゃべりに夢中で、
tomoさんとの写真を撮るのを忘れていたので
太陽の下の思い出写真で(^^;;

みなさまもよいご縁を
本当にありがとうございます!
明日もステキな1日になりますように…