行ったステキなお店の紹介♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんにちは、こまいめぐみです♪

最近行ったお店、記しておきますね!
参考にしてください(^^)

{C6F8E9B1-BFDF-46D8-84DC-E2F5BABEBBFA:01}

大阪の北浜にあるNORTH SHORE

ハワイがコンセプトのこのお店。
川沿いテラス席もステキだし、
光がいっぱいの店内もステキ。

お茶しただけでしたが、
アサイボウルやパンケーキ
今流行りつつあるエッグスラットも
あるんですよ!(朝のみ)
今度はランチで行きたいな♪
セレブな!コールドプレスジュース
買えます(^^)

{C780BC50-642F-4555-AEFC-2755D48E12E6:01}

大阪の難波にある
クレープリーアルション
(奈良や梅田、岡本にもあるそうですね)

ここは中高生の時に家族で行った、
思い出のお店。
当時、クラッシックな雰囲気に、
乙女心は完全にノックアウト(笑)

本場フランスのような、
そば粉のクレープは、
おかず系からデザートまで
たくさんの種類があります。

席が近すぎるのは、ご愛嬌⁈(笑)

{445875D3-1D45-4BBE-A32E-33F9ABB6DEC3:01}

大阪の心斎橋にあるイタリアン
アルバロンガ

光が入る明るいお店。
どれを食べてもおいしいですよ♪
今回は特に、
サワラと大根とお米のソースの一皿が
めっちゃ美味しかった♪
こんな風に、大根とお米を使うなんて、
考え付かない~!

NORTHSHORE

楽しい1日になりますように…

パーソナルコーディネーター見習い
こまいめぐみ