今日も夏の家着♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ゴールデンウイークもあと1日
いかがお過ごしですか?

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦こまいめぐみ

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラーです。

先ほど夫とRくん(中2男子)は
お弁当を持って
釣りに出かけました(^^)

初めての夜の釣り。
何か釣れたらいいな。
二人のいい思い出になりそう…☆

お弁当を作ったら私は
お留守番。
今日の家着はこちら
{CDB1962B-A68E-4609-86A2-A1DEA8F10629:01}

ワンピース ビームス

背中のリボン風デザインがかわいい。
裾まで写っていないですが、
マキシワンピースです。

夏はマキシの家着が一番好きです。

うちは陽当たりが良すぎて
ほんとうに暑くなるので
エアコンが必須なのですが

足元はやはり冷えるので
マキシワンピースのしたに
レギンス靴下をはいています。

それら冷え対策アイテム
スカートに隠せるところがいいかな。

マキシはお姫さま気分にも
なれるしね(笑)

少々お行儀悪く座っていても
かくせるし…⁈(笑)

あと足を蚊にかまれにくいところも
いいな(笑)

私は家に残って
6月からの骨格診断のメニューを
作成中。

遅れてますが、
近日中に出せる予定です。

ほんとうにお待たせしております
m(_ _)m


自分がわからなくて悩んでおられる方
自分に自信が持てない方
たくさんおられると思います。

私もその中の一人でした。

でも自分も未来も
自分の心次第でより良い方向へ
進んでいけるんですよね。

身をもって感じています。

(もちろん、アップダウン、
紆余曲折、頭をうったり、
自信がなくてなかなか進めなかったり
色々ありますが(^^;;)

自分なりにゆっくりだとしても
進んでいます。

ファッションは
私を勇気づけてくれたものの
一つでした。

装いと心は繋がっています。

外見から理想の自分に近づき
そして
輝く未来へつながっていく。
ファッションは一つの手段なんです。

だから私はファッションで
昔の私と同じように悩んでおられる方の
お手伝いがしたい

そう思っています。
みなさんの幸せを願って…

今日もありがとうございました❤︎

こまいめぐみ