かわいいとかっこいいママ両方楽しみたい! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

まだ2歳の小さい男の子がいるママ。看護師さんというお仕事をしながら、自分を更に磨きたい、と頑張られている、ステキな女性が来てくださいました。

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです。

お話しをお伺いすると…看護師さんにぴったりの方で、人のために何かしたい、という強い気持ちを持ち、体力もあり、心も安定していて、興味のあることにチャレンジする瞬発力もあり…etc.
良いところがいっぱい!

でも最初、内面を知るワークでは、ご自分の良いところがなかなか出てきませんでした。

日本人はやはり控えめな方が多く…つい、もっと素晴らしい方がいるから、私は大したことない、と思ってしまいますよね。

でも、自分で思っているより、素晴らしい所がいっぱい♪♪♪
誰かと比べないで大丈夫ですよ~(^^)


診断結果はストレートさん。スタイリッシュなママとかわいいママ、両方のファッションがしたいということでした。写真は、私のかわいい系ストレートさん服を試していただいただいたものです♪
{FF227F86-1751-49AC-A1AD-851F76F94D91:01}

ハリがある生地で、胸元が開いていて、フリル(縦に流れていたり、控えめなもの)のついたかわいいトップスが、本当にステキでした(≧∇≦)

スカートも、ストレートさんは基本タイトが得意ですが、クライアントさまはハリのある生地の、ボリュームが出過ぎないフレアスカートが、とてもお似合い‼︎


感想をいただきました。

❤︎自分の中にあった好きと似合うが合致して、服に対するもやもやした気持ちを解消することができました。

似合うと好きを理解して、
これからの自分を楽しみたいと思います。

また私にとって、初めにさせていただいたワークはとても重要で、自分を見つめ直すとてもいい機会になりました。

過去の自分、今の自分、これからの自分を振り返り、見つめ直すこと。

それは、本当の自分を考え、発見できる機会になり、こうなりたいという自分の方向性につなげられるのだと思いました。

本当に意味のある、今の私に必要な1日となったと思っています❤︎

こちらのほうこそ、ご自分と向き合う大切な機会に立ち会わせていただき、本当に幸せでした‼︎‼︎

香川から来られて、お土産に可愛らしい和三盆のお菓子までいただきました。

心からご縁に感謝しています…m(_ _)m


ありがとうございました。
こまいめぐみ
(今日のコーデは19時1分にアップしました♪)

7月は予約いっぱいになりました。ありがとうございます。8月の診断日程が出ましたら、ご連絡いたしますね。

愛されファッション診断の内容はこちらです→愛されファッション診断メニュー