ベルトでウエスト細見せ♪オードリー風⁈ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日は小学校からのお友達の家へ。彼女のイメージに合わせた色のスカートで♪

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです(^^)

今日のコーデはこちら
{504EB7FC-AACA-42CF-9BE2-8BA5826FCD6D:01}

プルオーバー ビームス
スカート アーバンリサーチロッソ
バッグ アンテプリマ
ベルトランバンオンブルー

ボリュームあるミモレ丈スカートに
シンプルですっきりした、そしてハリのあるトップスを合わせ、バランスよく♪

最初はベルトなしで、何か物足りないな…と思っていましたが…
{73816120-39C3-4C7D-AB17-54AE149E058A:01}

黒ベルトを足すと、ぼやけがちな色も締まり、ウエストも細くみえ、いい感じに(^^)

お尻の位置が低めで、身体が薄めで、上半身より下半身にボリュームがあるウェーブさんは、こんな太いベルトで高めのウエスト位置をマークすると、バランスが取りやすくていいですよ~♪

反対に上半身に重心があるストレートさんは、細めのベルトのほうがバランスがよいですね(^^)

(私はストレートとウェーブが混じっているので、どちらもバランスを見ながら使い分けているのです)

このブログを見てくださっている方で、自分の骨格タイプをご存知でない方は、どちらのベルトが似合うのか、ぜひ試着室に両タイプのベルトを持ってはいって、つけ比べて見てくださいね^_-☆

今日もありがとうございました

こまいめぐみ