しんどいこと、でも学びかな。 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

おひさしぶりです、めぐみです(^-^)
いかがおすごしでしたか?








最近、自分にとって、
少し不安になることがありまして、、、
(詳しいことは書けないのですが)




あまり顔には出さないようにしていましたが
内心は、うーん、イヤだなぁ、、、
不安だなぁ、、、こわいなぁ、、、
と思っていました。




でもお友だちと話しをしたり、本を読んだり
いろいろ考えてみて、
少し前向きに思いなおしました。




一見、後ろ向きな出来事こそ、
間違ってた何かに気付かせてくれたり




これから更に良くなるために
ちがう方向に変更するキッカケになったり、



一つの学び、だということ。



今起こっていることは、ちょっとしんどいけど、
勉強しなければならないこと。



そしてこれを乗り越えたら
今よりもっと、良くなるのは間違いない!



、、、そういう考えに落ち着くと、
少し楽になりましたし、
ポジティブになる気がします。




それどころか
いろいろ気づかせていただいて、
【 私ってツイてる♪】と言えるくらいかも?




(しんどいけど)
ありがたいことと思わねばなりませんね!





家は今、お花であふれてます♪
(夫がお誕生日で、会社から頂いてきた♪)

お花がいっぱいだと
いい気が家に流れている気がします♪♪




茅乃舎のお塩も桜塩♪♪♪



ピンクでテンション上がります♪



あ、そうそう、しんどいことを飛ばすように
家事も今まで以上にがんばってます(笑)
家をピカピカにして、運気あげるんです(笑)



ではごきげんよう〜♪