効果あり♪& バレッタ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです^_^
いかがおすごしですか?





大阪は結構な雨!
大雨警報がでてるそうですね!



Rくんの学校も、2時限で終わりとのこと。
大雨の中を帰ってくるのも、
かわいそうな気がしますが、、、💦


(まあ、安全を考えてのことですから、
しょうがない!)




私は低気圧、湿気、暑さに弱いので
今日は朝からしんどいーー!



このしんどさを吹き飛ばす
何かいい方法が発明されたらいいのになーって思います。





晴れだった昨日は
3ヶ月ぶりに、エステにいってきました♪




ここ3年くらいは、ひと月に一回ペースで行ってたのですが、色々と事情があって、ちょっと間が空いてしまいました。




何だか最近、身体が重いーー
顔も身体もボヨボヨしてるなーーー
あー、アラフィフだし、しょうがないかぁ、、、
と何だかちょっぴり凹んでたのですが




昨日のエステでは
老廃物を流してもらったり、
筋肉を動かして?もらったり、などなど
ていねいな施術を2時間半ほど、




終わってみると、あら?!顔も腕も足も、
シルエットがめっちゃスッキリ、
シャープになってるーー♪♪♪




このシャープさは、
だいたい1ヶ月くらい保つそう。




だから、1ヶ月に一回のペースで通っていた時は
そんなに体型を気にしなくてよかったんだねー。




お休みした分、エステの効果に
改めて気がつく。



美意識の高いセレブの人が美しいのは
エステなど、プロの手を借りているのも
大いにあるのかなーと思いました。



もちろん、日常生活は自分で気をつけないと
エステだけでは足りないから



やっぱり皆さん、努力されての美、
でしょうけどね!




エステのセラピストさんに
パールがやっぱり似合ってる、って
褒めていただいたので、



先日ブログに載せたFRANCE LUXEのバレッタの着画を載せてみる(笑)

写ってないけど、パールのアクセサリーとも
お洋服の感じともあってて、
めっちゃGOODだわ〜d(^_^o)




ちなみに腕ですが、
これはエステ後のスッキリバージョンです♪
もっと、ボヨボヨだったのよー(^_^;)




ではごきげんよう〜♪