こんにちは!
今から5年10年と、
持続可能な起業のサポートをしている
”ロングセラー起業コンサルタント”
の川越恵です^^
今回は皆さんに
「今すぐに出来るリピーターを増やす方法」
をご紹介したいと思います。
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今回の記事は
特にこんなお悩みをお持ちの方へお届けしたいと思います^^
・新規のお客様のみで集客が安定しない
・リピーターさんを増やして、集客を安定させたい
・売上の数字に右往左往せずに安定して集客をしたい
そんなお悩みをお持ちの方はぜひ今回の記事をご参照ください
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安定した集客を手に入れて、売上を伸ばすためには、、、
あなたのサービスを繰り返し利用していただける
「リピーターさん」が必要です。
安定した集客・売上upができる人とできない人には
お客様のサービス「利用頻度」の違いが存在します。
毎月、安定してきてくれるお客様、「リピーターさん」がいることは
かなり心強いですよね^^
では、どうしたらお客様の「利用頻度」をあげることができるのか?
それは
自分から、お客様に必要な「利用頻度」をお伝えすることなんです。
「え、自分から利用頻度を提案して、ウザくないかな、、」
と思われるかもしれませんが、
実際、お客様にとって自分がどの頻度でサービスを利用したら良いのか
あまりわからないのです。
美容室を例にすると:
「髪の毛をさらさらにしたい、ダメージを無くしたい」
と思っているお客様がいるとします。
しかし、実際にはたった1回のケアで髪の毛が生まれ変わることはありません。
お客様はそれを理解していない場合がほとんどです。
なので、
「お客様の髪の毛は乾燥しやすく、通常よりも傷みやすい特徴があります。
〇〇回ぐらいのケアで、さらさらの髪にすることが可能ですよ^^」
としっかりとしたプロの目線からお客様の利用の状態になるまでの
「利用頻度」をお伝えすることで、
お客様に喜んでリピートしていただけるようになります。
どの業界でも、商品の良さや効果をしっかりと深く理解しているのは
「プロ」である提供者の方です。
だからこそ、お客様の「悩みや理想の未来」をしっかりと理解した上で
「お客様の利用頻度を提案」することが必要なんです
・安定した集客を手に入れるため
・売上を伸ばすため
・リピーターさんの獲得のため
「お客様の利用頻度を提案」をぜひ実践してみてくださいね
また「お客様の利用頻度を提案」の他にも
「安定した集客」のために効果的な方法があります。
そして、これが出来るようになると、お申し込みの確率がぐんっと上がり
毎月の集客は安定します
その、方法はいくつかありますが、一つは
「集客経路を増やしていく」ということが挙げられます
「毎月安定した集客ができるようになりたい」
「自分のファン、リピーターさんの数を増やしたい」
「安定した集客のための、具体的な集客経路の増やし方を知りたい」
という方に、、
集客・セールスの秘訣を全75分の動画セミナーにまとめました^^
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ロングセラーの起業塾では?
・あなたらしいライティングでファンを作る方法
・自然と売れる商品の作り方
・売上が安定する仕組み作り
・無理しない、自分らしい経営の戦略
・媚びない、売り込まない、喜ばれるセールスの方法
など、一人一人にあった経営の仕方で
5年、10年、20年続く経営方法をご教授させていただいています。
〜起業塾に参加された塾生さんから〜
○私は自分の商品・サービスのことが大好きで理論も深く愛しています。
そんな私が商品について抱く印象と、普通の人が抱く印象のギャップの大きさに気付き、
このギャップを埋めるべくどうして行ったらよいかと考えるようになりました。
○売上に対する不安がなくなり、サービスに集中出来るようになりました。
より良いサービスをお客様の立場に立って提案できるようになったことも、嬉しかったです。
○一過性ではなく、「長く生き残れる起業家」になりたい人にとてもお勧めです。
叱る、無理させる、煽る、焦らせる、恐怖からさせる、混乱させる、ということがなく、
着実に丁寧に階段を上らせてくださいました
○受講後、最高月商は180万円を突破し、年商1000万円を達成しました。
心穏やかに自分のビジネスができています。
周りに流されず、周りと競わず。自分らしく、目標を立てやるべきことを着々とやっていく。
安定した心持ちで、ビジネスができています^^
といった嬉しい感想をもらっています
特にこんな方にお勧めです
・やる気はあるはずなのに、行動が起こせない、続かない。
(楽しく行動して、行動を続けられるようになりたい)
・何をしたら上手くいくのかわからない
(自分の場合は、何をしたら上手くいくのかを知りたい)
・売上のために頑張りすぎて、息切れしたり、疲れすぎたくない。
(自分に合ったスピード感の経営スタイルを形にしたい)
・セッションをしても、現実があまり変わらないクライアントさんがいる
(もっと、お客さんの現実を変えられる支援がしたい)
・数字のことばかり考えてしまう時間を、
肝心のサービスやクライアントのために使えるようになりたい!
・オンライン上での信頼構築やオンラインでの集客ができるようになりたい。
といった方に、特にオススメです💡
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