ハッピー動画撮影会*(^o^)/* | めぐみのハッピーチョイス♪〜enjoy diary〜

めぐみのハッピーチョイス♪〜enjoy diary〜

この度、ハッピーデザイン様のご協力により

ブログをリニューアルいたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今後、更に魅力的でみなさまのなにかのお役にたてるよう
ブログを更新して参ります♡

よろしくお願いいたします☆彡

お越しくださり
ありがとうございます♡

今日は
およそ半年近くぶりに
世界で最も尊敬する
松下仁美先生のセミナーに
参加してきました♡


本当に
破格のお値段で
ありがたいことです。

内容は今後公開される
動画の撮影のためなので
息を殺して
音を立てないように
気をつけて参加しました笑

数日前
たまたま
ハッピーチョイスを広める
動画を撮りたいなーとか
思っていた矢先だったので
とても
参考になりました!

もし
本当に自分が動画を撮影して
公開していくとしたら

どんな服を着る?
どんなメイクする???
どんな髪型で
どんなネイルで???


あーーー
いまのままじゃ
絶対出たくないなぁ

とおもって
びっくり!!

あーわたし、
見られることを意識して
服を選んでないし
髪型を整えてないし
メイクしてないんだ!Σ(・□・;)

ガビーンガーン

それって
動画とらなくても
やった方がいいんじゃない???
おしゃれとか
楽しんだ方がいいんじゃない???

自分におもてなしと
今日時間をつくって
出会ってくれる人に
失礼じゃない???

それじゃあ
彼氏もできないわいな‼️


衝撃事実発覚‼︎

これは
事件だ~~おねがい

今日
ちょっと口紅塗っただけなのに
みんなから
かわいいね~~って
言ってもらえて
それは
普段からそれくらい
やった方がいいんしゃない?

教えてくてれてるんだろうなぁ

他にもたくさん
いろんな学びがあったけど

それが一番の収穫かもしれません笑

動画撮影は
内容だけじゃなく
いろんな意味で
ステップアップにつながるかも!

今日やれることを
えんじょいしよーっと♡

みんなも
やってみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日はいよいよアチューメント日!
メンテナンスだぁ♡
楽しみ~~爆笑

今日も読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)

愛と感謝を込めて♡