ハッピーアチューメント☆ | めぐみのハッピーチョイス♪〜enjoy diary〜

めぐみのハッピーチョイス♪〜enjoy diary〜

この度、ハッピーデザイン様のご協力により

ブログをリニューアルいたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今後、更に魅力的でみなさまのなにかのお役にたてるよう
ブログを更新して参ります♡

よろしくお願いいたします☆彡

おこしくださり
ありがとうございます☆

今日は待ちに待った
アチューメントの日♡

チャクラチェックしてもらって
アチューメントしてもらって

方向性が明確になって
課題も明確になって

みんなの差し入れ合戦も
めちゃめちゃ美味しくて
楽しくて

本当に、恵まれた環境に
置かせていただいているなーって
感謝感謝の楽しい1日でした‼︎

キンチョーの
チャクラチェックでは!

天頂が、、、
サードアイが痛い!
考えすぎね。

って
アドバイスをいただきました!

原因は
メールセッションを途中で
放棄してしまったためのようです。


何より!嬉しかったのは
前回まで
あんまりよくないとか
がんばってるけどまだまだ足りない
とか
言われ続けていた

手のチャクラ

今回初めて
手のチャクラはいいはねぇ(*^^*)
手のチャクラは空いてていいよ!

って言っていただけました~~
きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そればっかり考えて
自分を大切にして
おしゃれとかもして
爪に優しいネイルとか
肌に合うメイクとかして

バイトして
家族を大切にして
お客様を大切におもてなしして

しっかり休んで

その繰り返しを
とことんがんばった
甲斐がありましたお願い

嬉しすぎてハグし回って
スキップしてしまった♡

あとは
明確になった課題のそれを
ちゃんとリストアップして
さらに明確にして
とことん行動するのみ‼️

決めたらやるよ*(^o^)/*
とことんがんばる‼️

サードアイが
ムズムズしてたのもおさまったし
やることやるのだ~~о(ж>▽<)y ☆

みんなも
やってみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡
愛と感謝をこめて☆