お待ちしておりました。 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

会津の童姫号by会津常勝荘こと童姫嬢!


{0F4F6199-8759-46F4-B99F-E87C242BBB2C}

待ちに待ったものがやって来ました♩(^_^)V・・・本日撮影♩

昨日、一緒に運動していた美人嬢が童姫嬢のお尻の匂いを気にする事からもしかして・・・?と信号待ち中ぅ〜に陰部を確認、陰部を摘んで見たら赤いものがジュワ〜っと出血♩*\(^o^)/*待ってましたぁ〜
昨年、偽妊娠から無理なダイエットをしちゃったものかなかなかヒート(発情)が訪れず11ヶ月と長〜い期間待ちわびた出血だけあって今回は交配を考えており、只今婿殿を検討中でございます。(^з^)b

あとは先日ブログにも書いた美神嬢の出血を首を長~くして待つ今日この頃です♩(*^^*)y-~~~


会津の童姫号  会津常勝荘
平成24年12月4日生
【父】竹  ノ  丸  号    讃岐水本荘
           竹千代号(讃岐水本荘)直仔
【母】会津の撫子号   会津常勝荘
            鉄市号(能登平成庵) 孫