リード | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

運動用のリードを数十年か振りに購入しました!(^.^)b



ブリーダーパックリード 3本組


地元の某ショップの社長から一般売りするには難がある。っ〜リードを1束10本程タダで貰ったのが今から約15年くらい前、それがこのリード



これまた丈夫で壊れないんですよ!


このリード、壊れるとしたらリードに繋いでおいた時にバカな犬がリードを噛み切ってしまうくらいで犬の出入りはそれなりにあるもののリードはなかなか壊れずにいたのですが1本、また1本と切られたり、失くしたりして4本のみになり内2本がそろそろ切れそーな感じっ〜事でいつ切れても良い様に今回新たに運動用のリードを購入しました。(^.^)b


っ〜か展覧会用の紫色とオレンジ色のリードも購入して10年以上は使い込んでいるんですけどね!(^_^)V


これでまた十数年はリードを買う必要がなくなりましたねぇ〜(^_^)y-~~~