石ハネ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

日曜日の秋田支部展参戦の帰り道、東北自動車道を爆走中、突然にパチっと…。

その瞬間にフロントガラスが…。Σ(゚д゚lll)




前車からの石ハネでフロントガラスにヒビが…。げっ!( ̄O ̄;)


高速道路を走る事が多い車両は石ハネは日常茶飯事、至る所に石ハネを受けるのは仕方ない事。

現にσ(^_^;)の黄色いナンバーのVIPカーは既に3箇所程フロントガラスに石ハネはあったもののヒビが入る程では無くパチンと石ハネ状態だったのですが今回はヒビが入ってしまった事からさすがに車検は通らないのは確実!(-.-;)


車検切れが5月下旬なのでそれまでに安〜いガラスを見つけておいてといつも整備を頼んでる整備士さんに連絡だけ入れときました。(^_^;)


今回の車検はお金がかかりそ〜ですわ〜・・・。と〜思いきや、この石ハネでヒビの入ったフロントガラス!車両保険で何とかなる見たいで後は保険屋さんと整備士さんの話し合いとなりました♪(^_^)V


まっ!次回の保険料が少々UPするかも?ですが、ど〜せ掛け捨てなので使えるなら使おうっ〜事で新しいフロントガラスに交換して貰おと思う今日この頃でした。(^_^)y-~~~