剃刀負け | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

ここ1年で剃刀負けをする様になり髭を剃ると顔は真っ赤になり鼻下や顎の部位が酷い事に…。(゚д゚lll)


数日間はミミズ腫れの様になりヒリヒリ感が…。っ〜事で最近では土曜、日曜が休みの金曜日に週一回の髭剃りっ〜感じでしたが無精髭は仕事上、清潔感に欠けるっ〜事で最低でも週二回は髭を剃りたいとは思う今日この頃なのですが剃刀負けが…。(-_-)


っ〜事でドラックストアで剃刀負けに何か良い薬は無いかを相談したところ、勧められたのがコレ↓



近江兄弟社メンタム薬用クリームG


一言で「めっちゃ効きます!」

効くっ〜か効果抜群!(^ ^)b


使って見て2〜3回目くらいから肌がモッチモチになり、剃刀負けをまったくしなくなりました♪╰(*´︶`*)╯♡

っ〜事で最近、お風呂上がりにクリームを塗るのが日課になり日々効き目を実感している今日この頃です♪(*´︶`*)y-~~~