プレゼント企画を締切りました.•*¨*•.¸¸♬ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんばんは❤


めったにない夜の更新です


しかも今日は3回目


本日、午後9時を過ぎましたのでプレゼント企画を締め切りました!




24名の方々に参加して頂きました(*´艸`*)


参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございます( *˘╰╯˘*)♥


そして、お手数ですがお名前と作品が合っているか確認をお願い致しますm(__)m


①紫陽花リース





  marmomamaさん
 
  なちゅるるさん

  LITTLEMYさん

  かなさん

  白うさぎさん

  hiii36さん

  エンジェルkさん

  よーちゃんさん

  なつきさん

  micchanさん

  yukaさん

  migiwaさん

  ひなたさん

  lyonさん

  noa2779さん

  コットンキャンディさん

  スージーさん

  maazakka5296さん

   以上18名様.•*¨*•.¸¸♬


②インターフォンor給湯器カバー





  momo*さん

  よーちゃんさん

  yukaさん

  kate*さん

  以上4名様.•*¨*•.¸¸♬


③壁掛けシェルフ





  marmomamaさん

  candypopsmileさん

  なちゅるるさん

  かなさん

  白うさぎさん

  hiii36さん

  momo*さん

  エンジェルkさん

  catrieneさん

  のririaさん

  柚木  粋さん

  lyonさん

  コットンキャンディさん

  以上13名様.•*¨*•.¸¸♬


もし、お名前に間違いがありましたら申し訳ありません


そして参加して頂いてありがとうございます❤

抽選ですがInstagram同様、娘達が行います✨

明日は厳しいので14日(金)の仕事終わりには出来ると思います♪

時間を見て出来るようなら早めますね~(*´∀`)♪


追記です→②のインターフォンor給湯器カバーは4名様ですのであみだクジにしたいと思います♪


①紫陽花リースは長女が③の壁掛けシェルフは次女がくじを引きますよ~❤






皆さま、もう少々お待ち下さい✨


最後にトイミシンコーナーを別角度から。。。

Instagramの使い回しなんですが







いつも最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)


ランキングに参加してます♪

下のバナーをぽちっとクリックお願い致します✨



megupen





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村