ちょこっとリメイク.•*¨*•.¸¸♬ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは☺


今日もご訪問下さりありがとうございます✨


プレゼント企画は昨日の夜に締め切りました( *˘╰╯˘*)♥


たくさんの方々に参加して頂きありがとうございます♪


こんな私の作品を欲しい、と言って頂ける方がたくさんいらっしゃってありがたく思っています。


皆さま、これからも宜しくお願いします(^^)

抽選は明日を予定しています😆

もう少しお待ち下さい✨


さて。。。


先日ホントに少しなのですがリメイクした場所があります。。。


before




                                  ⬆


コチラのパソコンデスクの下です~(*´∀`)♪


パソコンは撤去してしまったので足元を少し変えました❤


after




簡単過ぎる!

たまたまワトコオイルを塗ってある杉板があったのでそれをノコギリでカットしてただ置いただけ~(笑)

でもこれだけでここが収納スペースに早変わりです😌💓

こんな風に~




キッチンでほとんど活躍がなく奥の方で全く目立たない場所に置いていたかなり前に買った現行品のビスケット缶。。。


やっと少しは見える場所に引越し出来ました~♪

古いスツールもコチラに移動です😌💓

これも気に入って買ったわりに目立たない場所にあったので。。。




この写真少し前の記事ですでにup済みなのですが。。。

引きで見ても少しの変化ですが前より良い感じになったと思います♪


あとはコレ。。。


before



このナチュキチのバスケットです😌💓

紫陽花も茶色、バスケットも茶色、スツールも茶色で重たい雰囲気だったので!

after



これも簡単!

ただ白くペイントしただけ~😆

でもかなり明るくなりましたよね⁉

スツールは別のモノに変わってます(*´艸`*)



ついでにこれもペイントしました❤




引きで見た感じです😌💓

ワタシ、自分で言うのもなんですが。。。((T_T))

この眺めが好きでして。。。

頑張ってDIYした窓辺、ブルーの壁紙、古いガラス窓を使い作った建具。。。

お気に入りのアンティーク。。。

自己満足前回ですが。。。

やっぱり白は良いですね~(*´艸`*)



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

ランキングに参加してます♪

お手数ですが下のバナーをクリックお願いします( *˘╰╯˘*)♥


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村